SSブログ

卒園式 卒業式のスーツを 楽天のアッドルージュで検討中! [卒業式 卒園式のスーツ]

今年ももう2月。
来月は娘の保育園の卒園式。4月には入学式。記念すべきセレモニーの日が続くので、ちょっと気合入ります!

卒園式のスーツは、黒か紺かって思ってますが、いつも仕事でも着てるスーツもちょっと痛んできてるので、仕事でも着れるスーツを買いたいなって思っています。

私がスーツを買う時にチェックするお店で、私の大好きなお店はアッドルージュ さん。
素敵なスーツがたくさんそろっていて、お値段も比較的リーズナブルかなって思います!




色は、ライトベージュ ベージュ ネイビー ブラックです。
サイズも7号から19号までと豊富です。
ライトベージュなら、入学式にとってもお似合いだろうなって思いました!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。