SSブログ

2月後半から頻繁に流れる自動車 MINI PACEMAN のCMで流れる曲 [TVのCMで流れている曲]

最近急に流れるようになった車のテレビCM。
MINI PACEMAN のCMで流れる音楽が耳から離れません。
すごく素敵な曲ですね。


誰の なんていう曲? って調べたのですが、オリジナルの曲だそうです。CM用の曲だったんだ。でも素敵な曲です。ちなみに J.A.W Brouwer という方という情報を 検索で知りました。J.A.W Brouwerさんに関しては、あまり情報がないですが、気になりますね。最初はコールドプレイ?って思ったりもしました。。
情報元 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=31575





タグ:MINI PACEMAN CM
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

85rock

いきなりのコメント失礼します。
私もこの曲いいなぁと思って調べていました。
CMのオリジナル曲なのですね…
是非フルで聴きたかったですが残念…
情報ありがとうございます。
by 85rock (2013-03-03 23:02) 

Yamachang30

85rockさん。
コメントありがとうございます。
しばらくブログを放置してしまっており、お返事が遅くなりました。
申し訳ありません。


素敵な曲ですよね。
引き込まれてしまいます。
by Yamachang30 (2013-12-05 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。