SSブログ

楽天アフィリエイトの料率ランクがBランクからCランクに下りそうです。 [楽天アフィリエイト日記]

今日は 楽天アフィリエイト日記です。


 ここ数ヶ月 Bランク をキープしていたんですが、今月は今の時点で やっと売り上げが100万を超えた感じで、破棄もあるだろうから Bランクキープは無理なような気がするな。。。



 今月は とことん売り上げ単価が低かったのも原因ですね。一時は 家具が売れていたのですが、今月は全くで、2,3千円のものばかりが売れています。


 なので 成果も20Pとか30Pとかと言った感じです。幸い 売り上げ件数は これまでの月とほぼ同じ感じなので、それだけが救いです。売り上げ金額も気になるけど、売り上げ件数が落ちると 気分的に落ち込みます。


 4月からは もっと戦力を立てて、サイトを作って行きたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。