SSブログ

ひるおび!で紹介された 全身ダウンの寝袋 『ビーズ ヒューマノイド スリーピングバッグ』 が気になる! [TVえ紹介された寒さ対策商品]

本日2013年12月4日、ひるおび! を見ていたら、すごく魅力的なホットアイテムが紹介されていました!
ダウン素材で出来た、寝袋のようだけど 歩くこともできるし、トレイもできるし、手も動かせるという優れものです。
要は 全身ダウン ウェアなんです。


ビーズ ヒューマノイド スリーピングバッグ というものなんですが、現物も紹介されていました。



温かそうでした!


楽天でも売っていないか調べてみたんですが、値段がバラバラ。
テレビでは1万3650円~2万4780円とあったのですが、楽天では1万円を切っているのもたくさんあって、類似品なのかどうか、ちょっと分かりませんでした。


ただ、楽天市場の楽天プロダクトで調べた結果を載せておきますね!

クリックしてもらうと、取り扱いショップや最安値が分かります!
一応 最安値 7,854円 です。(2013年12月4日現在)



個人的には、家の中で着ていたいです。
あれを着たら、家の中をとても温かくすごせますよね!
最高の贅沢だと思います♪



キャンプとか、アウトドアの趣味はないのですが、かなり惹かれます。
本当に寒がりなので。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。