SSブログ

橘さん (天野浩成(こうせい)さん) 結婚オメデトウ!!! [仮面ライダー俳優]

嬉しいニュースが昨日流れてきて、すごくハッピーな気分です。


仮面ライダーブレイドでは仮面ライダーとして大活躍、さらには仮面ライダーフォーゼでは悪役を演じた 天野浩成(こうせい)さん が 雛形あきこさんと結婚したようですね!!


私の中ではどうしても 天野さん というより 橘さん という印象が強いのですが、仮面ライダー俳優さんの活躍や嬉しいニュースは本当に嬉しいです。


仮面ライダーでは ギャレン役を演じてました。クワガタのライダーなのですが、今でも人気のあるライダーの一人ですね。 仮面ライダーブレイドは本当に面白くて大好きな作品。 あ、でも最初はイマイチでした。気がついたら 面白くなっていたという感じかな。最後の方なんかは 鳥肌ものです。


そして最近になって 橘さんってこんなにイケメンだった?? って気が付きました。本当に イケメン ですね。


橘さん じゃなかった 天野さん、本当にオメデトウございます。


雛形さんもすきな女優さんなので、本当に嬉しいです。ビッグカップルですね!!



そうそう 天野さんは俳優さんですが、歌も歌われてるのです。甘い声です。


天野浩成さんに関するCD DVD 書籍



タグ:天野浩成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。