SSブログ

楽天マートってどうだろう? [楽天マート]

最近気になってるのが 楽天市場のサービスで食品宅配サービスの楽天マート。

私は生協の宅配サービスは受けてるけど、楽天マートでも食パンや牛乳のような食品を届けてくれるようですね。

興味深いのは、24時までの注文で翌日届くという点です。生協だと一週間前に注文をしないといけないけど、注文してすぐに届くと言う点では、先のことを考えてお買い物をしなくてもいいのが楽かなって思います。



私は楽天市場で結構お買い物をするからポイントもあるので、ポイントが貯まるのも嬉しいですし!
ただ欲を言えば 楽天ポイントでの決済ができればもっと嬉しいかな。
決済には私が見る限りではポイントは使えないっぽいです。
でも ちょっと興味あるので、一度試してみたいですね!




タグ:楽天マート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。