SSブログ

楽天市場のサービスで インターネットを外で楽しめるサービスがあるようです。楽天スーパーWiFi [楽天スーパーWiFi]

実は最近ずっと家での作業は息が詰まるので、図書館とかカフェとか外出先でもネットに繋がる環境が欲しいと思っていましてそういうサービスを探していました。


要は 外でネットができる契約 がしたいのです。


まずは、自宅のインターネットのプロバイダとして利用しているKDDIに聞いてみたら、公衆無線サービスがあると言ってました。でも、よくよく調べたら、公衆無線だけでなく、他にもプランがありました。でも電話で聞くと 公衆無線サービスしかないと言われた。。。 ので、KDDIは辞めておこう。 公衆無線だったら マクド限定になりそうでしたし、他のプランも決してお値段にお得感はなかったからです。


そこで思い出したのが イーモバイル。よく名前を聞きます。ノートパソコン購入時に契約すると、パソコン代が安くなるなど、家電量販でやってた記憶があります。


イーモバイルの存在を思い出しので、調べてみると、月に3880円らしい。これなら 携帯のパケットを抑えてしまえば、カバーできる金額ですよね。なのでイーモバイルが候補に上がります。


そんな時偶然 楽天スーパーWiFi を知ります。そういえば楽天市場でも広告載っていたかな? あまり意識していないから 覚えていなかったんですが、検索で知ったんです。



楽天のサービスは イーモバイルのサービスと思っていいので、それなら楽天のポイントが貯まる楽天版がいいかなって!

 参考:楽天は、イー・アクセスと共同で楽天イー・モバイル株式会社を立ち上げ、高速通信規格「LTE」に対応したモバイルデータ通信サービス「楽天スーパー WiFi」をスタート。本格的に通信業界に参入した。
URL:http://superwifi.rakuten.co.jp/info/media/


金額など条件は同じだけど、楽天スーパーWiFiの場合、2年間楽天スーパーポイントが3倍になるというのは嬉しいですね!さらに ポイント5000円か電子書籍の端末のkobo Touchがもらえるんです! これはすごい!


本当は 今月契約寸前まで画面を進めていたのですが、今月は賢威を買ってしまったので、ちょっと予算が厳しくて来月に延ばします。契約したらレビューサイトを作ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月28日に追記しますが、特典は変わっていくようです。公式サイトか、よろしければ私の作った楽天スーパーWiFiの案内サイトの特典ページを見てください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。