SSブログ

マクドナルドで楽天Edyが使えるようです。 [楽天Edy]

最近もっぱら楽天Edyで支払いができるお店に関心をもっているんですが、そんな中、今日は家族で最寄のマクドナルドに行ってきました!


マクドのスマホアプリを入れていて、もっぱらクーポンを探すのに夢中だったんですが、会計をし終わった後、レジ前に、楽天Edy って書いてあるのを発見!!


マクドナルドで楽天Edyが使えることを知りました!!!!


現金はあまりないけど、楽天スーパーポイントは結構持っている私にとっては、かなり嬉しいニュースです!!!


次回は楽天Edyで支払うぞ!!





楽天Edy関連記事
無事、楽天スーパーポイントと交換した楽天Edyを受け取りました!
楽天Edy付きのカードへの変更完了!楽天ポイントとの相互を試みました!



タグ:楽天Edy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。