SSブログ

楽天Edy付きのカードへの変更完了!楽天ポイントとの相互を試みました! [楽天Edy]

前回の日記でも書かせてもらったんですが、私はそこそこ楽天スーパーポイントを持っています。一方、営業職なので、コンビニで買って車で食べることも多いため、コンビニって結構利用するんですよね!


そんな中、楽天スーパーポイントと楽天Edyが相互交換できるということを知り、早速利用しようと思いました!


で、こないだ、手持ちの楽天カードをEdyつきに変更申し込みをし、昨日届きました!


早速、楽天スーパーポイントの5000Pを楽天Edyに交換しました!後は、サークルKサンクスかファミマの機械で、手続きをする必要があります。確か手続きは30日以内とか書いていたかな。。早速明日にでも手続きしてこようと思います!


ちなみに、相互交換ができるのは、楽天Edy付き楽天カードかおサイフケータイに限るようです。私はおサイフケータイはいやだったので、カードの方にしようと思い、持っていた楽天カードに楽天Edyが付いていなかったので、機能追加申し込みをしたわけです。



わざわざクレジットを作るのは面倒な方で、おサイフケータイがいやでなければ、そちらを選ぶのも楽な方法ですよね!



これで、少しでも現金の支出を抑えられたらと思っています!


来月は車検だし、5月には自動車税来るし、現金支出は極力減らすようにがんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。