SSブログ

テレビCMでも流れるコードレスの掃除機  ショップジャパン スイブルスイーパーG2 [TVのCMで流れている家電]

正午前のテレビでは、長めのテレビCMが流れることが多いですが、今日はショップジャパンのスイブルスイーパー G2のCMが流れていました。



確か年末の大掃除シーズンに向けても同じようなCMが流れていて、その時は5歳の息子と一緒に見ていて、息子が 買って欲しい って言ってました。赤が好きな息子は、まずその外観に惹かれたようですし、スイブルスイーパー G2があるなら、家の掃除を積極的に手伝うという気持になったようです。



息子が、自分でものを買うという決定をできるのであれば、確実に買っていたでしょうね。いい意味で言えば素直、お店側から言えば 良いお客さん ですね[黒ハート]



私も結構興味があって。。。。欲しいなんと思ってるんですが、今使っている掃除機が駄目になったら、検討をしようと思っています。



一番惹かれるのは、コードが無くすっきりとしたデザイン!いい加減ハイツでお部屋が狭いので、正直今の掃除機は本当にお部屋の中で邪魔になっているんです。前はスタンド式を使っていたんですが、今使ってるのは、吸引力を重視して、普通の掃除機にしてしまったんですが、ちょっと失敗でしたね。



なので、コンパクト かつ 吸引力も悪そうではないので、いいなあって思うのです。



ショップジャパンの商品は、電話や公式サイトでももちろん注文を受けてますが、楽天市場でも購入可能です。ショップジャパン 楽天市場店があるのです。ポイントをお持ちの方なら、楽天で買ってしまいですものね。





ショップジャパン 楽天市場店で買っても

30日間返金保証 1年間修理保証

も付いてるので、安心ですね。



そうそう私は赤でが好きですので、赤を選ぶと思いますが、楽天限定カラーがあるようです。
青と黄色。





色の選択肢が多いと嬉しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。