SSブログ

おはよう朝日で紹介された 引越しの便利グッズ ふしぎテープ テープ同士がくっつき、モノにはつかないテープ!

昨日の日記の続きで、引越し便利グッズを紹介します。引越しはもちろんですが、お部屋の整理にも役立ちます。


昨日のおはよう朝日の引越し便利グッズで紹介されたのですが、 ふしぎテープ という テープ同士ならくっつくのに、それ以外のもにはくっつかないという テープです。



使い道なのですが、本やCDなどを重ねてテープで止めたら、普通は粘着で汚れたり、傷つけたりしますよね。でも本などの もの には一切くっつかず、テープ同士のみくっつくので、大切なものを傷つけることがないという便利もの。



引越しの時、紐で本などを束ねてもいいけど、案外面倒ですよね。テープならもっと簡単に 効率よく荷造りができると思うので、すごく便利なグッズだと思いました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。