SSブログ

楽天市場の食フェス [食料]

おはようございます!
今日は月一回の食の祭典!楽天市場の旨いもの、美味しいものが大集合した 食フェス の紹介です。





実は私こういうのを知らなくて、月に一度あったんだって、今知って驚いています。
10%割引クーポンも手に入れられるので、食べ物をネットで買うなら今がいい機会ですよね。


私は個人的には、おうち贅沢系のものがいいかな。外食にはいけないけど、ちょっとおうちで美味しいものを食べたいなって思うので、レトルト系のちょっと高めのカレーとか気になります!あと、季節柄、どば とか うどん とかもいいですね。

後気になったのは、訳あり とか お試し系。。。
美味しそうな和牛があったんですが、食べたいなーーー。美味しいだろうなーー。思わずよだれが出そうになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

ベルギー王室御用達のチョコレート ガレー [食料]

チョコレートは甘い時間をくれる癒しの食べもの。大好き!
ベルギー 王室御用達のチョコレートだそうです。
どれほど美味しいか、食べてみたいな。
「ガレー(Galler)」というメーカーのチョコだそうです。
誰かにプレゼントして欲しい!!
楽天のランキングでも1位取ってるんだって!






6種類の味が楽しめる感じですね!
nice!(0)  コメント(0) 

バター 小分け包装 ポーションバター 楽天通販 の紹介! [食料]

バターって美味しいですよね!
食パンを食べる時でも、バターをぬるだけで、本当においしくなる。
食事を豊かにしてくれますよね。
でも、美味しいからついつい使いすぎになることもありますね。


最近私が欲しいと思ってるのが、バイキングのパンコーナーとか、給食の時に配られる小分け包装のバター。
あれを家庭でも使いたいなって思って。
使いすぎ防止にもなりますよね。


楽天で購入できるものを集めてみました!










検索するとき、ポーションバターとか バター 個別包装 とかで探すと見つかりました!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。