SSブログ
カー用品 ブログトップ

マツダのフレアクロスオーバーを買って、シートカバーを買ったよ! [カー用品]

今、スズキのハスラーが大人気ですが、マツダからも フレアクロスオーバーという名で同じ車が出されているんですよね!ただ、カラーバリエーションなどは鈴木のほうが豊富なんですが、私はマツダとの付き合いがあるので、マツダで購入!カラーはレッドと黒のツートン。晴れて10月頭に納車。今はマイカーで営業を楽しんでいます!


実は、家の車を買ったときは、シートカバーなんで面倒なものを買わなかったんですが、おかげで子どもに車内をかなり汚されたんですよね。
なので、今回はカバーを買いました!
正直、初めてのカバー選びなので、どこで買えばいいのかよくわからなくて、結局は楽天で探して買うことにしました!


楽天で早速検索をしたんですが、思ったよりカバーで高いんだなというのが、最初の感想でした。私は楽天ポイントを結構貯めているので、ポイントで買うつもりでいたんですが、正直現金だとすぐに決断できないかもと思いました。


検索の結果、私が気に入ったのが、カーキュート 楽天市場店というお店のキルテョイング生地のドット柄。

KIMG1291.JPG

KIMG1292.JPG



カラーはブラックを選びました!

赤のボディのとの相性もよくて、評判もいいです!
また利用したいです。


ちなみに、レビューを書くと、300円のクオカードがもらえました!
書いてまもなく、届きましたよ!
また利用したいお店です。




タグ:ハスラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
カー用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。