SSブログ

シミ対策に購入!新日本製薬のパーフェクトワン ホワイトニングジェル [美容]

39歳を向かえ、これまで目を背けていたお肌の手入れをすることにしました!


といっても、子供が小さくて本当に自分をケアする時間がないのが現状。仕事もしているので、本当に自分をケアするよりも、子供と家の用事などがどうしても優先になってしまう。


なので、オールインワンジェルを探しました。


正直、たくさんある商品の中から、選ぶのって大変なこと。だいたい5000円前後の商品が多いし、どれもそれなりに効果があると思うんですよね。


なので、後は、自分の直感で決めるしかないかなって感じですね。


私が数ある中からまずは選んだのは、新日本製薬さんのパーフェクトワン モイスチャージェルでした。レビュー数も2000を超える人気商品なので、検索をしてすぐに見つかりました。


最初はそれにしようと思ったんですが、同じ新日本製薬さんのショップ内にあった パーフェクトワン ホワイトニングジェル を発見!まだまだレビュー数は少ない新発売の商品ですが、


これ以上シミを増やしたくない


という方にぴったりのオールインワンジェルという説明を見て、シミが結構気になっているので、これに決めた!って思ったんです。


早速購入して、昨日から使い始めました。
シミがどう変わっていくか、楽しみです。
経過はまた改めてレビューできたらと思います!


買ったのはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。