SSブログ
ビジネススーツ ブログトップ

ビジネススーツを楽天で選ぶなら、ニッセン もとてもイイです! [ビジネススーツ]

ずっと調子の悪かったパソコンが、やっと復活しました。
ある時から、突然再起動して、また再起動してって感じで、まともにパソコンができなかったんです。どうやら、Windows10 が何かしらうまくインストールできていなかったのか、更新されるべきところが途中で終わっていたのかって感じです。


本題に戻ってパソコンを使えるようになると、やっぱり見るだけでもネットショッピングは楽しい!ネットウインドショッピングが正しいですね。


最近スーツも買ってなかったけど、さすがに今年は買おうと思っていて、いろいろ探していると、楽天市場のニッセンのお店から素敵な女性向けのスーツがたくさん出ていました!





お値段は比較的しっかりしているかなって感じます。
ただ、品物も良さそうに感じます。
購入する候補のお店です!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ビジネススーツ レディーススーツはアッドルージュがお気に入りです。 [ビジネススーツ]

私は、営業職をしていますが、スーツはほぼ楽天で購入しています。
楽天にはスーツを販売しているお店はたくさんありますが、あまり幅広く探すとしんどくなるのと、案外時間がないので、利用するのは数店舗です。その中でもよく利用するのがアッドルージュ さん。お値段もお手ごろで、シンプルでおしゃれなスーツが揃っています。


この夏購入したのが、サマースーツ。



上の写真は紺ですが、私はカーキを購入しました。
落ち着いていて、とてもおしゃれ。
私には初めてのカラーです。
紺も欲しいと思っています。


スーツのインナーも販売しているので、こちらのお店でビジネス用の服の用意ができるのがうれしいですね。




楽天の アッドル-ジュ でスーツのインナーを購入! [ビジネススーツ]

3月から、スーツを着用する仕事に就きました。
最初は、続くかわからなかったら、卒園式用に買ったスーツを着ていましたが、1ヶ月続いて、まだもう少しは続きそうだと感じたので、もう一着買いました。
共にイオンのスーツ売り場で買いました。


しばらくスーツとは縁がない仕事をしていたので、本音では通販で買いたかったんですが、実店舗で買っています。
でも、だいぶサイズとかの感じがわかってきたので、次回からは、楽天で買おうと思っています!


先日は、楽天のアッドルージュというお店で、スーツのインナーを3着とベルトと靴を買いました。

Effectplus_20140430_053106.jpg KIMG0660.JPG


すべて半そでのインナーを買いました。少なくとも、夏までは仕事をがんばるつもり!!というわけです。


営業職なので、正直続く自分を想像できないんですが、縁で入ることになったので、すぐにやめるのは正直決まり悪いし。。。でも、続くに越したことはないんですが、続く自身はない。。。そういう感じですね。


今持っているスーツは、2着ともブラックなので、次に買うならグレーが欲しいなと思っています。


↓販売店はこちら↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ビジネススーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。