SSブログ
楽天スーパーSALE ブログトップ

楽天スーパーSALEとは何? 3月2日深夜0時スタート! [楽天スーパーSALE]

2月の下旬から、楽天スーパーセールのテレビCMが流れていますね!
私のような、時々楽天でお買い物をしている者にとったら、年に何度か行われるお得なセールがまたあるんだ! って思いますが、これまで楽天市場でお買い物をしたことがない方にとっては、


楽天スーパーSALEって何??


って思うかもしれませんね。


楽天スーパーSALEは、楽天が力を入れて行っているセールで、だいたい3ヶ月に1回くらいのペースで行われています。

それ以外にもセールはたくさんありますので、楽天スーパーSALEが最もお得だとは一概には言えませんが、目玉商品なども多数ありますので、欲しいものを安く購入できる可能性は十分にあります。

期間:2014年3月2日(日)00:00 ~ 2014年3月6日(木)03:59

なので、一応欲しいものがあるのであれば、チェックだけでもしておくと、お得にお買い物ができる可能性もあります。半額の商品も多数販売されますよ!!


私の場合は、こういうセールのときには必ず半額で提供している アルカリ電解水を以前に楽天スーパーセールで買ったことがあります。

普段に買うと、倍の値段がするので、お得にお買い物ができてうれしかったです!


今回の楽天スーパーセールは、増税前のラストチャンス! とうたわれていますが、確かにその通りだと思います。楽天の大きなセールは、おそらく次は6月くらいだと思うので、一応増税前の大きなセールは今回が最後だと思います。


では、楽天スーパーセールを少しでもお得に利用するにはどうすればいいでしょうか!

まずは、ポイントアップキャンペーン にエントリーをすることをお勧めします。
エントリーはもちろん無料ですし、エントリーしてお買い物をしなくても、ペナルティがあるわけではありません。

またエントリーをすれば、300万ポイント山分けの対象になります。

期間中、お買い物の仕方によっては、どんどんポイントが加算されていきます!そのためには、ポイントアップキャンペーンに参加しますという意思表示が必要で、エントリーをしなければいきません。

ただし、エントリーをした場合は、楽天市場の大型企画のご案内メールが送られてきます。メルマガ受信がキャンペーンの応募条件になります。

>>楽天スーパーSALE ポイントアップキャンペーンのエントリーはこちら



エントリーをしたら、今度は、欲しい商品の下調べをしてみましょう!

セール関係なく、近々欲しいと思っている商品でもいいです。

欲しい商品を見つけたら、お気に入り に登録してみてください!

商品詳細ページの中に、 お気に入り商品 というボタンがありますので、そこをクリックするとお気に入りに登録ができます。

お気に入りに入れた商品を、楽天スーパーSALE期間に購入すると、300万ポイントを山分け の対象になります!


次に、スーパースロットをしてみましょう!
セール開始前の現在もやっています。
私も先ほどしましたが、少しですがポイントをゲットしました!
セールで使えます!


セール期間中、何度かスロットを引くチャンスがあります。
お買い物にそのまま使用できるので、お得にお買い物ができる可能性 大 です!


>>楽天スーパーセール スーパースロット会場はこちら



事前準備はこれくらいでしょうか!!

後は、楽天セール期間内に お買い物をするのみ!
どっちみち3月に買う予定のあるものであれば、この機会に買うと、ポイントがアップするというメリットがあります!

というのは 全ショップ対象 買いまわりでポイント最大10倍

だからです!

期間中に1つのショップで1000円以上のお買い物が条件ですが、2ショップで買うと ポイントが2倍に、3ショップで買うと3倍に、10ショップで買うと10倍になるというものです!!

私は過去のセールで最高4ショップくらい利用したことがあったと思います。

この機会に、今回は気合を入れて買う予定をしております!!!

なおキャンペーンのルールなどは、楽天スーパーSALEのページに書かれています。

楽天スーパーSALE キャンペーンの詳細はこちら


そうそう、後は 対象ショップ限定!300円OFFクーポン ももらっておいたほうがお得かも!?

対象のショップは3月2日に公開するそうです。

>>楽天スーパーSALE 対象ショップ限定!300円OFFクーポン 詳細ページはこちら


今回は、私自身も、買うぞー!! という意気込みがありますので、購入レビューもしたいと思ってます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
楽天スーパーSALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。