SSブログ
TVのCMで流れている曲 ブログトップ

スズキのスイフトスポーツのCMで流れる カッコいいロックの曲 2013年 ONE OK ROCK の  Deeper Deeper [TVのCMで流れている曲]

今日テレビを見ていたら スズキスイフトスポーツ のCMが流れていて、あーそういえば前にも見て、流れている曲カッコいい!! って思ったことを思い出し、チェックしました!

ONE OK ROCK というバンド の Deeper Deeper という曲みたいなんですが、洋楽とばかり思っていましたが、日本人のようです。驚きです。すごくカッコいいですね!






PV動画もアップしておきます。
もはや 日本の音楽? 洋楽ですね。本当に。すごすぎる。鳥肌が立ちました。
良く聞くと 日本語で歌ってますね。
洋楽っぽく歌詞を乗せていますね。




au のCM お寺できゃりーぱみゅぱみゅがライブするCM にんじゃりばんばん [TVのCMで流れている曲]

スマートフォンが普及して来ると共に、携帯のCMもすごく進化してきて、近未来っぽいようなものが多いですよね。最近魅了されたのは auの新CMです。お寺で きゃりーぱみゅぱみゅ が歌っていて、観客がスマートフォンを振っているCM。スマホでライブをコントロールするというもの。スマホを使ったことがない私には、もう未知の世界ですが、綺麗なCMですね。

“au×きゃりーぱみゅぱみゅ”タイアップ新曲「にんじゃりばんばん」が流れています。






昨年BMWのXシリーズのCMで流れいた カッコいい良い曲 Body RockersのI like the way [TVのCMで流れている曲]

自動車のCMのバックで流れる音楽って、カッコいい曲が多いですよね。最近私は見てないですが、少し前まですごく流れていてカッコいいとおもったのが、BMWのXシリーズのCMで流れる曲。渋い声。ヘビーでカッコいいギター。存在感のあるベース音。 調べると Body Rockers というアーティストの曲のようです。I like the way  という曲のようです。

CMの動画は見つかったんですが、埋め込みができなかったので、リンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2BWCbK_D8fc







タグ: BMW CM

2月後半から頻繁に流れる自動車 MINI PACEMAN のCMで流れる曲 [TVのCMで流れている曲]

最近急に流れるようになった車のテレビCM。
MINI PACEMAN のCMで流れる音楽が耳から離れません。
すごく素敵な曲ですね。


誰の なんていう曲? って調べたのですが、オリジナルの曲だそうです。CM用の曲だったんだ。でも素敵な曲です。ちなみに J.A.W Brouwer という方という情報を 検索で知りました。J.A.W Brouwerさんに関しては、あまり情報がないですが、気になりますね。最初はコールドプレイ?って思ったりもしました。。
情報元 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=31575





タグ:MINI PACEMAN CM

香里奈さん出演のセシールのCMで流れる曲 2013年春 ELTの ON AND ON [TVのCMで流れている曲]

ELTの新曲がとても気になっています。先日ミュージックステーションでも歌っていた曲 ON AND ON 明るく 楽しく 前向きになれる曲ですね。 聞けば 聞くほど 曲の魅力が分かってきました!人気女優さん 香里奈 さんが出演している セシールのCMのバックで 現在流れていますね。2013年2月22日現在。






TVのCMで流れている曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。