SSブログ

ベルギー王室御用達のチョコレート ガレー [食料]

チョコレートは甘い時間をくれる癒しの食べもの。大好き!
ベルギー 王室御用達のチョコレートだそうです。
どれほど美味しいか、食べてみたいな。
「ガレー(Galler)」というメーカーのチョコだそうです。
誰かにプレゼントして欲しい!!
楽天のランキングでも1位取ってるんだって!






6種類の味が楽しめる感じですね!
nice!(0)  コメント(0) 

バルミューダ ザ・トースター BALMUDA The Toaster [家電]

バルミューダって、おしゃれなデザイン家電を作っていて、個人的には気になる会社です。
トースターも作っていて、それがとてもオシャレなデザイン。
トースターって、安くて、デザイン性も低い家電の1つっていう印象だったのは過去のことなんかなって感じですね。
今やお洒落なものも多いし、昨日も高くなってますね。



バルミューダのトースターは、お水を入れるところがあって、スチーム効果でトーストしてくれるとか。毎朝パンを食べる私としては、朝食べるトーストが美味しいのは嬉しいことですね。







もともとは扇風機のグリーンファンでバルミューダを知りました。
デザイン性も高いですが、自然界の風というのが何とも魅力的で!!
でも、子供も小さいから買わなかったんですが、末子も1年になるので、この夏は扇風機を買いたいなって思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。