SSブログ

小結に転落。。。来月が関脇に返り先決定!! [レビュアー番付]

ここ一年くらい、楽天市場のお買い物レビューは関脇以上をキープしていました。


というのは、関脇以上でないと、レビューにアフィリエイトの効果がないからです。それを知ったからです。関連日記→http://yamachang30.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28
楽天のスタッフブログの関連記事→http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201106290000/


ということもあって、絶対に関脇以上を 死守 していたんですが、先月は忙しくて結局31日の夜に寝てしまい、キープも大関への昇進もままならず。。。小結に落ちてしまったのです。がーーーん。。。


というわけで、今月は、なんとしても関脇に昇進する必要があるのですが、仕事が多忙で、今日ギリギリで関脇への昇進が決まりました!


小結から関脇への昇進条件って、レビュー数も画像アップ数も、参考になったボタンも条件がかなり甘いので、正直楽です。


上を目指すと、しんどいですが。。。


とりあえず、今後も関脇以上キープ。絶対キープです!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。