SSブログ

楽天の アッドル-ジュ でスーツのインナーを購入! [ビジネススーツ]

3月から、スーツを着用する仕事に就きました。
最初は、続くかわからなかったら、卒園式用に買ったスーツを着ていましたが、1ヶ月続いて、まだもう少しは続きそうだと感じたので、もう一着買いました。
共にイオンのスーツ売り場で買いました。


しばらくスーツとは縁がない仕事をしていたので、本音では通販で買いたかったんですが、実店舗で買っています。
でも、だいぶサイズとかの感じがわかってきたので、次回からは、楽天で買おうと思っています!


先日は、楽天のアッドルージュというお店で、スーツのインナーを3着とベルトと靴を買いました。

Effectplus_20140430_053106.jpg KIMG0660.JPG


すべて半そでのインナーを買いました。少なくとも、夏までは仕事をがんばるつもり!!というわけです。


営業職なので、正直続く自分を想像できないんですが、縁で入ることになったので、すぐにやめるのは正直決まり悪いし。。。でも、続くに越したことはないんですが、続く自身はない。。。そういう感じですね。


今持っているスーツは、2着ともブラックなので、次に買うならグレーが欲しいなと思っています。


↓販売店はこちら↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。