SSブログ

楽天でんわって何? [楽天でんわ]

楽天グループをいろいろ見ていると、楽天でんわというものを発見!


楽天でんわ? 何それ??


初めて聞きました。


で、よくよく見ていると、通話料が半額くらいに抑えられる スマホのアプリなんですね! スマホの通話料は高いし、無料通話とかないから、ニーズはあると思います!


内容を見ると、自動的に相手の番号の頭に「0037-68-」をつけることにより通話料半額を実現しているようです。通話料:10.5円/30秒です。ちなみにこの半額というのは通話料が30秒21円(税込)のプランを携帯電話事業者と契約中のお客様の場合(国際通話を除く)のケースです。


スマホのアプリで、無料通話ができるものがありますが、音質はかなりイマイチですよね。当初はアプリからの無料通話で電話連絡をしていましたが、音声が悪くて結局は切って、かけなおすことが多くなり、今ではまったく使用していません。


楽天でんわの場合は、無料ではないですが半額になり、音声もそれほど悪くないようなので、試してみる価値はあるかなと思います。 自身の電話番号がそのまま相手には通知されるのも魅力ですね!きちんと出てもらえますものね!まあ、スマホで通話をしないにこしたことはないですが!


利用方法は、公式サイトから申し込みます。楽天会員であれば簡単に申し込みが完了する感じです。会員でなくても申し込みは可能なようですが、楽天スーパーポイントも貯まりますので、登録したほうがお得な気はしますね。


私もスマホユーザーなので、ちょっと気になっていますね。auの端末を使用しているので、auからと楽天でんわから請求が来るということになりますね。請求が別々なのはちょっと面倒ですが、検討してみたいと思います!


もし申し込みをしたならば、レビューをする予定です。



[右斜め上] 楽天でんわ 公式サイト



お勧めのちりめん細工の雛人形 雛飾り 『和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋』 (省スペース ハイツ マンション アパート向け) [節句]

我が家はハイツなので、正直家は狭いですが、狭いながらに雛人形を飾っています。いわゆる 収納飾り というもので、飾り台は収納の箱にもなるというタイプです。マンションサイズの小さなものを選んで、実家の母が選んでくれたのですが、それでもやはり狭いハイツには大きいですね。なんと言っても、押入れにしまう場所の確保がかなり困難なんです。


そうなると、ちりめん細工の雛飾りなんか いいなあって思います。
小さいので場所もあまり取らないですし、それでいて結構凝って作られていて品もあり格式も感じます。


ちりめん細工なので、従来の雛人形さんとは違いますが、今の住宅事情に合っている雛飾りなのかもしれないと感じますね。


ちりめん細工の雛人形を販売しているお店の中で、個人的に一番気に入っているのが、和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋さんというお店です。

可愛い インテリア性の高い雛飾りもありますし、三段15人飾りの豪華なものまであります。
下は、15人飾りです。全体のサイズは 約38(高さ)×50(幅)×39(奥行き)cm とコンパクトです。
お人形や小物などがちりめん細工で作られていて温かみを感じます。



桜花びらお雛様は、ちょっとしたスペースに飾りたくなる雛飾りです。

見ていてほほえましくなりますね!



>>和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋さんの 雛人形特集はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

キッズフォーマル スーツの 激安系のお店  [子供服]

幼稚園や保育園の年長さんのママさんは、そろそろ 入学式に着ていく服を意識し始めることでしょうね。


私の周辺では、制服での卒園式や体操服での卒園式ということもあり、卒園式はほぼスーツ要らずです。入学式に関しては 男の子の場合は、私の周りでは 黒系 が多いようです。


お値段の相場を見ていると、だいたい安くて6000円~7000円代、すこしブランドを気にしても1万円台で買えるものがほとんどですね。


しかし、一度しか着ないものだから、もっと予算を下げたいという方ももちろんおられると思います。


私自身が現在年長の息子がいるので、今まさにいろいろと調べているんですが、その中で、5000円以下でキッズフォーマルスーツを販売しているお店を発見しました。windykidsさんというお店です。




上のスーツは4000円を切っていますね。
かなり安いです。
ただネクタイは付いていませんね。


ベストやネクタイも付いた5点セットもありますが、それでも5000円を切ってます。




レビューもそこそこありますので、その点安心感もありますね。



以上 激安価格の子供 フォーマルスーツを販売するお店の紹介でした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。