SSブログ

楽天キレイ℃ナビ キレイドナビ を申しこんでみました! [楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ)]

昨年ネットの広告で偶然知った 楽天キレイ℃ナビ。
楽天ではお買い物をしていますが、楽天グループのサービスってあまり知らないんです。
なので、こんなサービスあったの?? って驚きました。


簡単に言うと、基礎体温を管理できるスマホアプリです。
専用の体温計付きです。

ht201.jpg


月額170円ですが、1年以内に解約をしたら体温計代金を払わないといけないので、1年は契約しないと損をしちゃいます。なので、それだったら年間払いの2000円の方がお得なので、そちらを選びました。


決済は楽天あんしん支払いサービスが利用できたので、それを利用して、ポイントで支払いました!
ポイントで支払い可能なのは嬉しかったですね。


昨日(1月7日)に申し込みをしましたので、届くのは週末くらいでしょうか。


体温計が届いたら、レビューしますね!

その後体温計が届き、計測開始しています。
⇒レビューブログを始めました”
  楽天キレイ℃ナビで基礎体温計測始めました! キレイドナビ レビュー日記



また、今回の楽天キレイドナビの申し込みの際の記録、申し込み方法やアプリのインストール方法などをまとめたサイトを作りました!
基礎体温計と基礎体温管理アプリ 楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ) 申し込み使用感想レビュー


興味のある方は、公式サイトもチェックしてみてください!

↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓




なお、私は健康管理のために、基礎体温計測を始めます。出産後やめてしまっていたので。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。