SSブログ

楽天のレビュアー番付け 大関キープから降格 関脇に。。。(涙) [レビュアー番付]

12月になり、昨日になって楽天のレビューの管理画面を見たら、先月まで3ヶ月間キープしていた大関から 関脇にランクダウン。。。降格になっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]



正直、そこまで力もいれていないけど、人間の心理としては、降格は嫌なものですね。
単なる通販の お買い物レビューのランクなのに、それでも降格したら、ちょっとブルーです。
といっても、先月もキープをする努力 昇格をする努力が足りなかったわけです。



せめてもう少しでも、レビューを書いて、写真や動画をアップしておけば、キープにはなったと思うんです!!
なので、当然の降格ですね。受け入れます[ふらふら]



関脇までは レビューもアフィエイリトリンクになるので、なんとしても関脇からの降格はしないようにします。
今月は頑張って昇格の条件を達せいさせます[爆弾]




楽天のレビュアー番付けは、単純にいえば、楽天でたくさん買い物をしてくれる人に、レビューを書いたら特典を与えるという感じですよね。



上のランクに行くほど、キープするにも昇格するにも、こなさないといけないレビューのノルマが大きくなってくるわけです。最低限のお買い物数をこなさないとレビューを書けないから、楽天のお店でお買い物をする。楽天で買えばレビューも書けるし、関脇以上はアフィリエイトリンクになるから、ずっと楽天を利用しようと思う人が増える。楽天んさんがお客さんを離さないように考えたシステムなんだろうなって感じますね。


関脇以上がアフィリになることが記載された日記
楽天ブログスタッフ
URL http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201106290000/ 


とりあえず、今月は 来月昇格できるノルマをこなします!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。