SSブログ

幼稚園 保育園入園準備のお名前入れに便利な 布にも押せる便利なスタンプ! [お名前入れ]

入園準備の季節ですね。


私も子供が保育園に通っていますが、名入れグッズの中で一番便利なものって、名前スタンプではないかと感じてます。私は持っていないのですが、布にも押せるスタンプがあるので、それならぺたぺた押せばいいですよね。


アイロンでくっつけても、洗濯を重ねるとめくれてくるし、布には字を書きにくい。。。


同じクラスの子のネームを見ると、スタンプをペタって押してある方がいて、コレは便利!って思ったんです!!


可愛い絵柄付お名前スタンプ!【送料無料】お名前シール工場特製!押すだけ簡単にお名前付け!...

お値段はちょっとします。もう少し安いといいかな。
でも、レビュー数も多いし、高評価です。


デザインは 36種類から選べます。


お帳面などにも押せるし、保育園で利用する タオル お着替え くつ下のお名前入れにとても便利です。


保育園の場合は、4月入園に限らないですが、幼稚園は4月入園なので、入園準備がピークな時期なんだろうな。幼稚園のことはあまり分からないですが、保育園の入園準備に関しては、保育園 入園準備アイテムにもまとめてみたので、よろしければ見てみてくださいね♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。