SSブログ

au のCM お寺できゃりーぱみゅぱみゅがライブするCM にんじゃりばんばん [TVのCMで流れている曲]

スマートフォンが普及して来ると共に、携帯のCMもすごく進化してきて、近未来っぽいようなものが多いですよね。最近魅了されたのは auの新CMです。お寺で きゃりーぱみゅぱみゅ が歌っていて、観客がスマートフォンを振っているCM。スマホでライブをコントロールするというもの。スマホを使ったことがない私には、もう未知の世界ですが、綺麗なCMですね。

“au×きゃりーぱみゅぱみゅ”タイアップ新曲「にんじゃりばんばん」が流れています。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨年BMWのXシリーズのCMで流れいた カッコいい良い曲 Body RockersのI like the way [TVのCMで流れている曲]

自動車のCMのバックで流れる音楽って、カッコいい曲が多いですよね。最近私は見てないですが、少し前まですごく流れていてカッコいいとおもったのが、BMWのXシリーズのCMで流れる曲。渋い声。ヘビーでカッコいいギター。存在感のあるベース音。 調べると Body Rockers というアーティストの曲のようです。I like the way  という曲のようです。

CMの動画は見つかったんですが、埋め込みができなかったので、リンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2BWCbK_D8fc







タグ: BMW CM
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。