SSブログ

楽天アフィリエイトの料率ランクがBランクからCランクに下りそうです。 [楽天アフィリエイト日記]

今日は 楽天アフィリエイト日記です。


 ここ数ヶ月 Bランク をキープしていたんですが、今月は今の時点で やっと売り上げが100万を超えた感じで、破棄もあるだろうから Bランクキープは無理なような気がするな。。。



 今月は とことん売り上げ単価が低かったのも原因ですね。一時は 家具が売れていたのですが、今月は全くで、2,3千円のものばかりが売れています。


 なので 成果も20Pとか30Pとかと言った感じです。幸い 売り上げ件数は これまでの月とほぼ同じ感じなので、それだけが救いです。売り上げ金額も気になるけど、売り上げ件数が落ちると 気分的に落ち込みます。


 4月からは もっと戦力を立てて、サイトを作って行きたいと思います。





橘さん (天野浩成(こうせい)さん) 結婚オメデトウ!!! [仮面ライダー俳優]

嬉しいニュースが昨日流れてきて、すごくハッピーな気分です。


仮面ライダーブレイドでは仮面ライダーとして大活躍、さらには仮面ライダーフォーゼでは悪役を演じた 天野浩成(こうせい)さん が 雛形あきこさんと結婚したようですね!!


私の中ではどうしても 天野さん というより 橘さん という印象が強いのですが、仮面ライダー俳優さんの活躍や嬉しいニュースは本当に嬉しいです。


仮面ライダーでは ギャレン役を演じてました。クワガタのライダーなのですが、今でも人気のあるライダーの一人ですね。 仮面ライダーブレイドは本当に面白くて大好きな作品。 あ、でも最初はイマイチでした。気がついたら 面白くなっていたという感じかな。最後の方なんかは 鳥肌ものです。


そして最近になって 橘さんってこんなにイケメンだった?? って気が付きました。本当に イケメン ですね。


橘さん じゃなかった 天野さん、本当にオメデトウございます。


雛形さんもすきな女優さんなので、本当に嬉しいです。ビッグカップルですね!!



そうそう 天野さんは俳優さんですが、歌も歌われてるのです。甘い声です。


天野浩成さんに関するCD DVD 書籍



タグ:天野浩成

幼稚園 保育園入園準備のお名前入れに便利な 布にも押せる便利なスタンプ! [お名前入れ]

入園準備の季節ですね。


私も子供が保育園に通っていますが、名入れグッズの中で一番便利なものって、名前スタンプではないかと感じてます。私は持っていないのですが、布にも押せるスタンプがあるので、それならぺたぺた押せばいいですよね。


アイロンでくっつけても、洗濯を重ねるとめくれてくるし、布には字を書きにくい。。。


同じクラスの子のネームを見ると、スタンプをペタって押してある方がいて、コレは便利!って思ったんです!!


可愛い絵柄付お名前スタンプ!【送料無料】お名前シール工場特製!押すだけ簡単にお名前付け!...

お値段はちょっとします。もう少し安いといいかな。
でも、レビュー数も多いし、高評価です。


デザインは 36種類から選べます。


お帳面などにも押せるし、保育園で利用する タオル お着替え くつ下のお名前入れにとても便利です。


保育園の場合は、4月入園に限らないですが、幼稚園は4月入園なので、入園準備がピークな時期なんだろうな。幼稚園のことはあまり分からないですが、保育園の入園準備に関しては、保育園 入園準備アイテムにもまとめてみたので、よろしければ見てみてくださいね♪



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

3月7日 ひるおび! 談話力についてのコーナーで紹介された本  [TVで紹介された本]

今日ひるおび! を見ていたら、興味深い本が紹介されました!
最近よくある 新聞の記事の引用 談話力 について書かれたコラムからの紹介でした。


日本人は ただでさえ控えめなのに、最近ではメールの普及で、メールで用件を済ませてしまい、コミュニケーションが苦手だとか。


そんな中紹介された本は 人とのコミュニケーションの本。

一つは雑談力が上がる話し方
斎藤孝 さんにより書かれた本です。

もう一つは誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のルールという本。
野口敏 さんにより書かれた本です。
こちらは 楽天ブックスでレビューが300を超えています。
15分間途切れないで会話することはできるけど、相手によるなー。誰とでもかー。。ちょっと興味のある本ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

楽天アフィリエイトの 画像とテキスト(PC) リンクは、モバイルで見れても 成果対象にはならない?? [楽天アフィリエイト日記]

いつからか忘れましたが、楽天アフィリエイトのリンク作成画面で、画像のサイズが増えて、かなり大きな画像まで掲載できるようになりましたよね!


下もアフィリ画像リンクですが、最大サイズです。


しかも画像とテキストがセットになった 画像とテキスト(PC)  というリンク作成も可能に!
画像サイズは2番目に大きいものを選びました。




ただ 良く見ると PC って書いてますよね。
パソコンでしか効果がないアフィリリンクということ?


さらには その上に 小さく

画像のみ・テキストのみ・メールの各リンクは、モバイルでもご利用いただけます。

と書かれてるので、やはりモバイルからも成果を上げたかったら、便利ですが 画像とテキスト(PC) は駄目ということ?



そのことに3月になって気がついたのです。
最近は 画像とテキスト(PC) ばかり使っていて。。。便利なんですよね。



でも 自分の携帯からそのリンクをクリックすると、アクセスできないという表示が出たんです。



でも、さらに違うサイトで 画像とテキスト(PC) リンクをクリックすると、モバイル用のサイトに飛びました。 良く分からない。。。



でも、多分ですが、アクセスは出来たとしても、成果対象にはならないということですよね??



なので、今あるサイトのリンクを 張替えようと思ってます。





余談ですが、問い合わせをしようとして、かなり探したのです。問い合わせフォームを。。。でも法人様の窓口はあるけど、普通の個人のアフィリエイターの窓口がないのです。見つからないだけかな?? もしこの日記を読んで ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スズキのスイフトスポーツのCMで流れる カッコいいロックの曲 2013年 ONE OK ROCK の  Deeper Deeper [TVのCMで流れている曲]

今日テレビを見ていたら スズキスイフトスポーツ のCMが流れていて、あーそういえば前にも見て、流れている曲カッコいい!! って思ったことを思い出し、チェックしました!

ONE OK ROCK というバンド の Deeper Deeper という曲みたいなんですが、洋楽とばかり思っていましたが、日本人のようです。驚きです。すごくカッコいいですね!






PV動画もアップしておきます。
もはや 日本の音楽? 洋楽ですね。本当に。すごすぎる。鳥肌が立ちました。
良く聞くと 日本語で歌ってますね。
洋楽っぽく歌詞を乗せていますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

au のCM お寺できゃりーぱみゅぱみゅがライブするCM にんじゃりばんばん [TVのCMで流れている曲]

スマートフォンが普及して来ると共に、携帯のCMもすごく進化してきて、近未来っぽいようなものが多いですよね。最近魅了されたのは auの新CMです。お寺で きゃりーぱみゅぱみゅ が歌っていて、観客がスマートフォンを振っているCM。スマホでライブをコントロールするというもの。スマホを使ったことがない私には、もう未知の世界ですが、綺麗なCMですね。

“au×きゃりーぱみゅぱみゅ”タイアップ新曲「にんじゃりばんばん」が流れています。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

昨年BMWのXシリーズのCMで流れいた カッコいい良い曲 Body RockersのI like the way [TVのCMで流れている曲]

自動車のCMのバックで流れる音楽って、カッコいい曲が多いですよね。最近私は見てないですが、少し前まですごく流れていてカッコいいとおもったのが、BMWのXシリーズのCMで流れる曲。渋い声。ヘビーでカッコいいギター。存在感のあるベース音。 調べると Body Rockers というアーティストの曲のようです。I like the way  という曲のようです。

CMの動画は見つかったんですが、埋め込みができなかったので、リンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2BWCbK_D8fc







タグ: BMW CM
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。