SSブログ

胡蝶蘭の通販情報 [花]

人事異動がある季節。3月は特に胡蝶蘭が売れるのでは?って思います。
ある程度の大きさがないと、送った方が恥をかいてしまうかもしれない、緊張感のある やり取り だと、素人の私は感じます。
送る方も もらう方も ハラハラ。。。
ある程度立派なものを送らないと恥をかく。。。。
もらえる数が少ないと寂しい。。。。
大人の付き合いは大変ですね。



胡蝶蘭は大きいので、やはり花屋さんに届けてもらうとか、おとどけのサービスを受けるのが送る側も楽ですよね。


楽天でも 胡蝶蘭の通販のお店あります。
レビュー数がとても多いのが





胡蝶蘭専門店 はなやかさんというお店。胡蝶蘭に特化しているお店です。


私はマイマネーで胡蝶蘭を送るような社会的な地位はもっていないので、今は個人で送ることはないですが、知っておくと役に立つ情報ですよね。今後利用するかもしれませんしね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。