SSブログ

楽天スーパーポイントはもはや楽天市場を超えて生活を楽しませてくれてます! [楽天スーパーポイント]

私はもともと楽天アフィリエイトをやっていることもあったので、結構ポイントも貰ってる方なんですが、それでも現金に換金するとなると手数料も多くかかるし、結局は楽天でのお買い物に使うことが多かったのですが、最近は実生活(ネットの世界でない日常)でも使えるんですよね。


例えば、ミスタードーナッツの清算も、楽天ポイントでできるんです。
もちろん楽天ポイントカードやアプリなど、何かしら持っていないと使えませんが。
私の場合はスマホがイマイチ調子が良くないこともあり、Rポイントカードを持っており、それは常にお財布に入っています。
自分の楽天スーパーポイントの口座と紐づきされるので、楽天スーパーポイントが貯まるお店でお買い物すれば、Rポイントカードを出せば、楽天スーパーポイントがたまってるわけです。


私は、コンビニでも結構使わせてもらってました。
今はファミリーマートへと姿を変えていますが、サークルKサンクスでもポイントを使えたので、結構重宝していたんです。


後は、マクドナルドでお茶する時なども使えるし、本当にありがたいです。


最近はくら寿司での食事もポイントを使わせてもらいました。


今、ドコモのDポイントや、pontaカード、Tポイントなど、様々なポイントが使用できるお店を拡大するに頑張っておられてますね。その中で負けずに楽天スーパーポイントをを利用できるお店が増えているのは、楽天ユーザー、楽天ファンの私としては、本当にうれしいことです。


今後も期待しています!


>>楽天スーパーポイントを利用できるお店




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。