SSブログ

レビュアー番付が大関から久々に関脇に降格してしまいました。。。 [レビュアー番付]

2月は、それなりに楽天でお買い物をしたんですが、プライベートがあまりにも多忙で(自分の風邪 家族の風邪 家族の病を含む)、お買い物レビューをまったく書けなかったんです。


見事に 大関から関脇に下がりました。。。。


まあ、仕方ないことですが、関脇よりに下に下がるのはちょっと阻止したいので、今月はレビューを書いて、大関に咲きかえりたいと思います!!!


現在楽天スーパーSALE開催中ということで、早速先ほどお買い物を1つしてきました!!
このセール中に、ある程度賞味期限の持つ お菓子類なども、買いだめ使用と考えています。
消費税アップという現実からは逃れられませんが、少しでもあがきたい!! というのが本音です。



ところで、現在関脇の私ですが、大関に昇進するための条件は以下になります。

・20のレビューを投稿
 内13がプロフィールを公開、7が非公開

・画像4枚

・動画1つ

・参考になったボタン3回

・マイレビュー閲覧人数50人


です。


投稿ジャンル4つ という項目と、ファンの人数2名はクリアできているようです。



今月は、前半に一気にレビューをアップしてしまおうと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。