SSブログ

楽天スーパーWiFiでGL09P GL10Pを申し込みと 特典の楽天スーパーポイントが期間限定で10000Pに! [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiは、楽天グループが提供する、インターネットサービスのひとつです。

楽天会員で成人であれば、申し込みができます。そして、夕方の4時までに申し込みが完了した場合は、当日発送なので、最短で翌日から使えるという、かなりのスピードで対応してくれるという魅力もあります。

申し込みをすれば、通信可能なモバイルWiFiルーターが送られてきて、簡単な設定をすれば、すぐにインターネットができます! ADSLや光回線のように、業者さんとの工事の日程のやりとりや、工事の日の在宅などのわずらわしさがないのでも、魅力です。さらには、家でも外でも、行く先行く先に持ち運べるので、電波さえ届いていたら、どこでもネットにつなげることができます。


そんな楽天スーパーWiFiさんですが、現在 GL09P か GL10P の機種を申し込むと、通常5000Pもらえる楽天スーパーポイントが、10000Pにアップするキャンペーンの真っ只中です。

2014年2月3日(月)~2014年3月27日(木)の期間限定です。

楽天スーパーWiFiのほかにも、モバイルデータ通信端末のサービスをしている会社さんもありますが、特典で選ぶなら楽天スーパーポイント1万Pもかなり魅力あるものだと思います!

[右斜め上] 楽天スーパーWiFi公式サイト 特典のキャンペーン詳細ページはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。