SSブログ

キッズフォーマル スーツの 激安系のお店  [子供服]

幼稚園や保育園の年長さんのママさんは、そろそろ 入学式に着ていく服を意識し始めることでしょうね。


私の周辺では、制服での卒園式や体操服での卒園式ということもあり、卒園式はほぼスーツ要らずです。入学式に関しては 男の子の場合は、私の周りでは 黒系 が多いようです。


お値段の相場を見ていると、だいたい安くて6000円~7000円代、すこしブランドを気にしても1万円台で買えるものがほとんどですね。


しかし、一度しか着ないものだから、もっと予算を下げたいという方ももちろんおられると思います。


私自身が現在年長の息子がいるので、今まさにいろいろと調べているんですが、その中で、5000円以下でキッズフォーマルスーツを販売しているお店を発見しました。windykidsさんというお店です。




上のスーツは4000円を切っていますね。
かなり安いです。
ただネクタイは付いていませんね。


ベストやネクタイも付いた5点セットもありますが、それでも5000円を切ってます。




レビューもそこそこありますので、その点安心感もありますね。



以上 激安価格の子供 フォーマルスーツを販売するお店の紹介でした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。