SSブログ

楽天キレイ℃ナビを申し込むと送付される東芝の基礎体温計 [楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ)]

先日私は、楽天グループのサービスである 楽天キレイ℃ナビ に申し込みをしたわけですが、申し込み後に送付された基礎体温計について紹介をしておきます。


基礎体温計はとてもシンプルで、操作はボタンは一つのみです。
体温を測る機能と、スマホへ転送する機能のみが付いているので、ややこしさが全くありません。
しかもデザインがどこなく可愛いですよね。
従来の基礎体温計にはないデザインだと思います。
型番はHT-201です。

ht201.jpg


この基礎体温計ですが、キレイ℃ナビ専用に作られたそうです。東芝が開発し、北海道旭川の工場で、一つ一つ丁寧に作られた日本製の体温計です。

[右斜め上] キレイ℃ナビ公式サイトで 専用の東芝の基礎体温計について確認する


検温時間は予測式の場合は40秒。これは正直嬉しいです。欲を言えばもっと短くてもいいくらいです[手(チョキ)]
検温に関しては、予測式、実測式という計り方があるのですが、キレイ℃ナビの体温計はそちらのどちらにも対応しています。実質式で体温を測りたい場合は、予測式+5分くらい 時間がかかるようです。


ちなみに電源を入れた時の音や、検温が終わった時の ピピという音は、私はやかましいとは感じませんが結構しっかりした音です。また、スマホへ転送しているときは、転送しているような独特の音がします。個人的には面白い音だと感じます[わーい(嬉しい顔)]


↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓




良かったレビューブログにも来てください♪
⇒レビューブログ  楽天キレイ℃ナビで基礎体温計測始めました! キレイドナビ レビュー日記



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。