SSブログ

紳士服はるやまの 脚長スーツのCMに出ているイケメン仮面ライダー演じた俳優 福士蒼汰さん。 [新生活 衣類]

新生活ということもあり、最近テレビCMで気になるのが 紳士服のはるやま のCM。



脚長スーツで気になるCMの男性は、あの仮面ライダーフォーゼで主演していた 福士蒼汰 さんではないか!!嬉しいことです。仮面ライダーやスーパー戦隊の好きな私としては、仮面ライダーとスーパー戦隊の俳優さんの活躍は本当に嬉しい!!



フォーゼの時の リーゼントでもなければ、おちゃらけたキャラでもないので、普通に イケメン でした。



CMロングバージョンでは、お母さん役として 奥貫薫さん が出演。こんな男前の息子がいたら 母も頼もしいですよね! 




楽天でも紳士服はるやまは出店しています。ただ、脚長スーツは取り扱っていないのかな?掲載されていなかったです。ただ2013年2月28日現在の情報なので、変わるかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。