SSブログ

楽天のレビュアー番付け 降格はイヤだし、今からお買い物しようかな。 [レビュアー番付]

2月もあと少しでも終りますが、今月は楽天市場でほとんどお買い物をしていないから、このままじゃ、レビュアー番付けが 大関から関脇に降格しそうです。


先月は、横綱までの昇進に たった一つの画像 が足りなく、大関のままでしたが、どれだけ書けばキープ、どれだけしか書かないと、格が落ちるんでしょうね。関脇までは アフィリエイトリンクになってるから 良いといえばいいけど、やはり格が下るといやですね。なので必死で楽天でお買い物をしてしまうのでしょうね。

楽天市場のレビュアー番付を上手く利用して アフィリ収入を少しでも上げたいです♪


横綱二ヶ月続き、大関二ヶ月続き、次はどうなるか、この数日で決まるんですね。今から日用雑貨とかを買ってしまおうかな。でも全部で25レビュー必要なんですよね。先日爽快ドラックでお買い物をしたから、その分を除外しても21個レビューが必要だーーー。


こうやって 私達は 楽天の思うツボ? なのかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。