SSブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌のCD 通常版 限定版 [ヒーローものの主題歌]

2月17日から 第37シリーズ目のスーパー戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャーが始まりました!昨年夏からキョウリュウに激ハマリの息子は、嬉しくてたまらないようです。



さて、今回は初回放送から 何かが違う?? と思いました!
そうです。CMに入る時に、そのための映像があるのです。CMへのイン と アウト での映像。そういえば最近なかった? 私の記憶では、ガオレンジャーではあったけど、それ以後はいまいち曖昧です。でも、久しぶりに見た気がしますね。



今回は 王道 正統派 熱い!! これぞスパー戦隊といった感じがします。
主題歌も素晴らしいですね。
オープニングもエンディングも! 特にエンディングの歌を歌われてる高取ヒデアキさんは、主題歌でおなじみのシンガーですよね!主題歌のCDは3月13日のようです。通常版と限定版があります。限定版には獣電池「ステゴッチ」+親子で測れる!「キョウリュウジャー」身長計付!という特典が! やはり特典を狙いたいですよね♪


オープニング
VAMOLA!キョウリュウジャー 獣電戦隊キョウリュウジャー OP



エンディング
みんな集まれ!キョウリュウジャー エンディングテーマ曲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。