SSブログ

関西ローカル番組プリプリで紹介されたご飯に合う食べる調味料! 土佐の赤かつお ニンニク派? 青さのり派? [TVで紹介された食べ物]

今日、朝の関西の情報番組 プリプリ を見ていたら、ご飯が美味しくなる便利グッズのコーナーで 土佐の赤かつお が紹介されていました!!



実は私の実家は高知なので、上町池澤本店と聞いて、なんとなく分かるかも という感じです。私の行動範囲圏内ですので!



ところで、紹介されていた 土佐の赤かつお ですが、出演者の皆様 美味しいと食べておられました。青さのりの入ったものもあり、そちらも美味しいみたい!



以前母が、土佐の赤かつお を送ってくれまして、食べた経験があります。
母は結構ミーハーで、テレビなどで高知県産のものが紹介されると、試すタイプなのです!



で、その味の感想ですが、

夫はツボだったようで、美味しい美味しいって食べてました!
ご飯に乗せて、それはそれは美味しいと!


でも、私は 好みではなかったです。。。にんにくが結構主張してます。
なので、好みを分けるのかもしれないですね。



青さのりの方はまだ食べたことないのですが、絶対私は 青さのり入り派 だと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。